アクセスカウンタ

のいのいの

プロフィール

ブログ名
のいのいの
ブログ紹介
多忙な日々、遠くにいてなかなか会えない方々に・・

zoom RSS ブログ 新着記事

タイトル 日 時
みなさん ありがとうございました
みなさん ありがとうございました 先月末、軽い気持ちで再入院したのですが、結果は非常に厳しいものでした。 ...続きを見る

ガッツ(がんばれ!) ブログ気持玉 91 / トラックバック 0 / コメント 6

2012/10/19 09:11
出戻り
出戻り 昨日から急に息苦しさと動悸がひどくなり、再入院しました。 ただ検査結果はそれほど悪くなく、何が原因なのか調べて治したいと思います。(泣) ...続きを見る

ガッツ(がんばれ!) ブログ気持玉 17 / トラックバック 0 / コメント 0

2012/09/30 17:05
ドレーン抜けました
ドレーン抜けました 約1ヶ月腹に挿さっていたドレーン(管)が今日やっと抜けました。 ずっと腹部に異物感ありありでしたが、これで心置きなく寝返り打って寝られます。 あと1日10gの脂質制限(菓子パン1個分)の食事も段階的に解除となり、これでやっと普通の生活が送れそうです。 ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 6 / トラックバック 0 / コメント 0

2012/09/28 11:14
CBRエンジン始動
CBRエンジン始動 約1ヶ月ぶりにCBRのエンジン始動してみました。 無事掛かりましたが、まだ乗れないので5分程度の暖気運転で終了。 タイヤの下にクモの巣が出来てました。 ...続きを見る

ガッツ(がんばれ!) ブログ気持玉 5 / トラックバック 0 / コメント 0

2012/09/26 20:43
C5 バルブ交換
C5 バルブ交換 これから車で通院になるので、C5の調子をみたら、待っていたかの様にリアのブレーキランプとウインカーランプが相次いで玉切れ。慌てて修理しました。作業時間5分也。 退院からまだ2日目だったので、バテないか心配でしたが、大丈夫でした。 翌日の通院も無事行ってきました。 ...続きを見る

ガッツ(がんばれ!) ブログ気持玉 12 / トラックバック 0 / コメント 0

2012/09/18 13:59
退院しました
退院しました あれから術後の合併症で手ひどくやられ、入院が長引いていましたが、今日無事退院する事が出来ました。 まだ管が1本腹に残っているので、しばらくは通院です。 ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 10 / トラックバック 0 / コメント 2

2012/09/16 10:47
手術成功しました。
手術成功しました。 手術成功しました 現在地獄から生還中です。 ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 30 / トラックバック 0 / コメント 0

2012/08/30 15:11
再入院
再入院 やっと再入院の日がきました。色々考えずに行くしかないですね。 ...続きを見る

ガッツ(がんばれ!) ブログ気持玉 17 / トラックバック 0 / コメント 0

2012/08/24 11:24
箱根ツーリング
箱根ツーリング 再入院の前にツーリングに行ってきました。 ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 4 / トラックバック 0 / コメント 0

2012/08/21 20:18
海水浴
海水浴 家族で海水浴に行きました。近場でしたが、この夏一番楽しいお出かけになりました。 ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 7 / トラックバック 0 / コメント 0

2012/08/17 08:24
ジオラマ初製作
ジオラマ初製作 夏休みの工作でジオラマを奴と一緒に作りました。 ジオラマ作りは初めてでしたが、思ったより良く出来ました。 しかし、いたずらされたくないから学校には持って行かないと奴が言い出し、結局工作は別の物を出す事になりました。 自分で作ったジオラマという事で、奴は相当お気に入りの様です。 ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 14 / トラックバック 0 / コメント 0

2012/08/16 11:21
仕切り直し
仕切り直し 今日が手術予定日でしたが、手術前のCTで腫瘍が予想外に大きくなっている(たった1ヶ月で3倍位)事が判明し、直前で仕切り直しとなりました。今は退院して手術方法とスケジュールの調整中です。応援して頂いている皆さんにはご心配おかけしますが、病院には最善策をとって もらっています。 ...続きを見る

ガッツ(がんばれ!) ブログ気持玉 16 / トラックバック 0 / コメント 0

2012/08/09 15:44
行ってきます
行ってきます 今日から入院です。また試練の時が来ました。元の生活を取り戻すため、頑張ってきます。 ...続きを見る

ガッツ(がんばれ!) ブログ気持玉 11 / トラックバック 0 / コメント 0

2012/08/07 11:44
別府に帰省
別府に帰省 金曜から今日までの3日間別府に帰省していました。 両親も奴も楽しそうで良かったです。 ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 3 / トラックバック 0 / コメント 0

2012/08/05 14:59
光明
光明 今日病院で再々発の治療方針が出ました。 ...続きを見る

ガッツ(がんばれ!) ブログ気持玉 10 / トラックバック 0 / コメント 0

2012/07/27 23:16
2度目の再発
2度目の再発 わずかな希望を持っていたのですが、結果は2度目の再発でした。わずか2年半での再発という厳しい現実にかなりショックです。 ...続きを見る

ガッツ(がんばれ!) ブログ気持玉 5 / トラックバック 0 / コメント 0

2012/07/17 17:53
再検査
再検査 再検査の日が来ました。今日はCTだけで、診断結果は来週です。朝ごはん抜きでとてもお腹が空きました。 我ながらこの5年で相当図太くなったと思います(笑)。 ...続きを見る

ガッツ(がんばれ!) ブログ気持玉 7 / トラックバック 0 / コメント 0

2012/07/10 10:16
房総に家族旅行
房総に家族旅行 先週ですが、家族で房総に行ってきました。 ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 13 / トラックバック 0 / コメント 0

2012/07/07 22:41
仙台出張
仙台出張 久しぶりの仙台出張。これまで全国数え切れないほど出かけましたが、これが最後の出張になるかもしれません。そう思うと感慨深いです。 ...続きを見る

ガッツ(がんばれ!) ブログ気持玉 7 / トラックバック 0 / コメント 1

2012/07/04 08:26
キャンプツーリング
キャンプツーリング 長野にキャンプツーリングに行ってきました。梅雨なので雨には降られましたが、いい気分転換になりました。 ...続きを見る

ガッツ(がんばれ!) ブログ気持玉 10 / トラックバック 0 / コメント 3

2012/06/19 12:18

続きを見る

トップへ

月別リンク

のいのいの/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる